2009年6月14日日曜日

Goooooooooo☆!


川村カオリという歌手がいます。
彼女は今、病と闘っています。
人間の鼓動の回数は45億回。
彼女は「あるがまま」に生きていこうと決心しているそうです。

Let it be....

まったく鼓動の回数がどうであれ、あるがままに生きていきたい。
それは俺も同じ。
そして、
それが病だからなのではなく、もっとも自然だから、そうしたいんだよな。

二十二で芸能界を去り、独自の道を歩んできた彼女だが、

今、

更に、もうワンステップ踏み出そうとしています。

ロッカーだった彼女は、
今や、
ロッカーであることさえ越えてしまった。

たぶん、本物のロックは、ロックですらなくなるのかもしれない。

だから、
越えるってのは、
いいよな。

Go beyond!Kaori!Go!

1995年のPV!!ロッカーだぜ!


そして、二十年ぶりに歌うデビュー曲。背景の少女は本人です。
ロックを超えてます。

0 件のコメント:

Powered By Blogger