2009年6月10日水曜日

Back to the 80's☆

Robert Palmer

最近八十年代の音楽も聴き直しているというのは、前にも書きましたが、忘れられないのがロバート・パーマーだな。

パリで亡くなったというのを聞いて、時代の流れを感じたものでした。

でも、今もなお色褪せることなく魅せてくれる音楽だと思うよ、彼の音楽は。

Power Stationというバンドでも魅力的な曲を連発していましたが、忘れられないのは何と言っても「Addicted To Love」です☆☆☆
とにかくク~ルでハレンチでゴ〜ジャスです。

YouTubeでは今でもAddicted To Love Girlsになるためのメークアップ・テクニックのハウツーものが無数にアップされているぐらい、女子の心も掴んだ80’sの匂いがたっぷり充満しているPVなんだなぁ~!!いいよぉ!!
永遠の定番だい!

とにかく格好良すぎ☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger