2009年7月4日土曜日

ビルの真下です♪

いつも見慣れた景色も、角度を変えて見てみれば、まったく違ったものに見えてくる☆

不思議だ!

僕らはこんな日常の不思議な感覚に囲まれているんだな!

見慣れたビルの側面が鋼鉄のボディーアーマーに見えてくる☆

まるで甲殻機動隊だな!

思わず心の中で「モトコー!」と叫ぶ自分がいるぜ!!



P.S.

ブログの読者の「さとじゅん」君からのご指摘!

甲殻機動隊ではなく、攻殻機動隊」だッ!!!!

失礼しました!

甲殻機動隊なら「カニポリス」???

いやぁ〜「カニボクサー」や「いかレスラー」そして「コアラ課長」に負けてないなぁ〜☆

ありがとね!さとじゅん君〜!!!

☆上野火山☆

2 件のコメント:

さとじゅん さんのコメント...

上野先生、お久しぶりです。
先日の公演には行けずに申し訳ございませんでした。
資格を取って以後、何かと忙しくて。。。
次回の公演には馳せ参じたいと思っております。

ところで、攻殻機動隊ですよ~。
甲殻だと、カニみたいです~。

押井作品を上野先生がご覧になっていたのは驚きでした。

火山 さんのコメント...

よぉ!
久しぶり☆
元気そうでなによりです!!!

で、攻殻機動隊かぁ!!!!

甲殻だったら「カニ」だなッ!まさに!!!

押井作品、観てますよ。攻殻機動隊はとってもお気に入りです。驚くなよ〜。

またコメントよろしくね!まってます☆

Powered By Blogger