2009年7月30日木曜日

夏の一日


湿度の高い日が続いていましたが、今日は夏らしい日差しです!

蝉も激しく鳴いてます。ミンミンゼミとアブラゼミ、そして時々ヒグラシ。

無事キャンプから帰ってきた娘も元気に今日はプールだそうです。

僕はといえば、もうすぐ家を出て、外でひとつ仕事をします。

午後になったら、帰宅して、戯曲に向かう予定。

明日は久しぶりに大学に顔を出し、明後日は懐かしい人々と家族みんなで集まって夏の「スペシャル・パーティー」☆

友達のジェイは新潟公演で来れないそうで残念です!身体気をつけてがんばれよ!!

そして、夏です!

下の蝉の声と音楽を同時に流してみて下さい。

いいよ~。。。。。ね?

部屋の中が夏になる☆

蝉の声


『夏休み』吉田拓郎

0 件のコメント:

Powered By Blogger