2009年3月15日日曜日

仕事してまっせ♪


今日も天気がいいのに、机にかじりついてます☆
そんな僕のデスク周りをご紹介?

んなもの、関係なかですか。
家族はここをコックピットと呼んでますが。

でも、携帯でブログを更新できるようになったら、ほんとに更新率アップしたな。

ライブで様々な状況をお伝えすることもできるんだね。

携帯ジャンキーじゃありませんし、つうかむしろ、携帯に関しては完全に老人の域じゃね?オレ。

そういや、前に俳優のジェイ・カビラ君に「火山さん、完全にジジィ」って罵られたもんな。

あれは、ひど〜く傷ついた想い出のひとつよね。

でもね、ぜんぜんトロいのよ、指先が。携帯のキーが上手に打てまっしぇ〜ん☆

親指が太すぎます。

これが精一杯ですわ。これで機動力って言えんのか???

うあッ、また間違えた。。。。。。あれ?おお?ええ!!!


さてと、仕事に戻ります。


☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger