2009年3月19日木曜日

公園の光


我が家の近所に、大きな広~い公園があります。

その公園の中には、野鳥たちが暮らす「バード・サンクチュアリ」という場所があったり、噴水があったり、季節の様々な花を咲かせる花壇があったり、とにかく良い場所なんだな。とにかく広いので、みんな走ってます。

昔、妻はこの公園で自転車の練習をし、僕は夏になると娘たちと朝早くカブトムシを捕りに歩き回った。時には気球に乗って空高く舞い上がり、時には噴水に飛び込んで水浴びをする。
なんでもありだな。

ところで、この公園の端っこには林があるんです。
カブトムシやクワガタの幼虫たちが住み、木洩れ日が優しく降りかかる場所。
その林の、どこか涼しげで瑞々しい雰囲気を伝える写真を発見したのでアップします☆
素敵なお写真ありがとうございます。

この写真の緑の感じは、実にリアル。

今日は天気が良いので、ちょっと公園へ行ってきましょうか!!

もうすぐ春です☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger