2009年3月30日月曜日

宇宙へつづく夕陽に

どうです?
今日の夕陽は宇宙に向かって光を放ってました!

実はこの数年で視力がだいぶ落ちました。それでも、自分の目でものが見えるというのは幸福なことですね。こうして、宇宙に広がるような夕陽まで見ることができるんですから。

娘がベランダから声をかけてくれなかったら、見逃していたはずの夕陽のスペクタクルでした。

でも彼女は僕が「夕陽倶楽部」のメンバーであることを知っているので、スッゴイ夕陽の時は必ず声をかけてくれるんだなぁ。

まだしばらくは、お嫁に行かないで。。。。

☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger