2009年3月30日月曜日

空色


劇団のバナー作成にあたって、「SorairoTelegraph」さんにご協力頂きました!
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました!

今日も晴れて天気の良い日ですが、雲の輝きが美しい写真を頂きました。
海上に出ると、空と海の区別がつかなくなり、非常に危険だという話をどこかで聞いたことがあります。
確かに、こうしてみると、空色は海色でもあり、区別がつかなくなるかもしれません。
どこか吸い込まれそうな気がする。

雲は空の波。
空中で、水と空気はひとつになる。
空と海は地上を挟んだ対称形。

だから、空色はときどき海の色なんだ。

0 件のコメント:

Powered By Blogger