2009年10月15日木曜日

緊急告知!


我が演劇ユニット「空中スケッチ」のメンバーが出演する舞台の告知です!


空中スケッチメンバー、佐々木 隆夫です◎

 

今更になってしまい申し訳ありませんが、

前回のザッパー熱風隊関係者の皆様、大変お世話になりました。そして観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

 

さて今回は今月23日から始まる予定の公演をお知らせします。

もう8日後に迫っていますが(汗)

以前お世話になりました『劇団唐ゼミ☆』さんにまた出演させていただくことになりました。ので告知させていただきます!

 

 

 

劇団唐ゼミ☆第15回公演


『下谷万年町物語』


作・監修/唐十郎

演出/中野敦之


今はなき瓢箪池のほとりに、少年文ちゃんがやってきた。

かつて上野駅近くにあった「下谷万年町」に住む文ちゃんは、ご近所さんであるオカマのお春に頼まれて、行方知れずの洋一を捜しに、ここ浅草までやってきたのだ。

 

事の起こりは、八軒長屋に男娼100人が住みつく万年町と、そこで起きた警視総監暴行事件。

ある夜、上野一帯を視察に訪れた警視総監一行に腹を立てたオカマの元締めお市は、総監を殴ってその帽子を奪ってしまう。

以来、権力の象徴である帽子は、お市から部下のお春へ、さらにお春のイロである洋一の手へ。その洋一が、お春との痴情のもつれにより、帽子を持ったまま姿をくらましてしまったのだ。

 

帽子を取り戻そうと躍起になるオカマたち。

一方、洋一が小道具係を務める劇団軽喜座の座長は、総監暴行事件を芝居仕立てにして一発当てようと、こちらも総監の帽子を狙っている。

 

再会を果たすも、オカマと軽喜座、二つの勢力の間に挟まれた文ちゃんと洋一。

二人は、瓢箪池の底から浮かび上がってきた自殺志願の女優キティ・瓢田に出会う事で、昔キティが夢見ていた劇団サフラン座を立ち上げ、第三の勢力として台頭しようとするが

 

 

【場所】

浅草花やしき裏特設テント劇場


【日程】

10

23()24()25()26()

30()31()

11

1()2()3()

6()7()8()12ステージ

1027(火)・28()29(木)、114()5()は休みです。


【時間】

開演18:00(開場17:30) 上演時間 3時間


【料金】

前売2800(整理番号付きチケット) 当日3200


【出演】

椎野裕美子 禿恵 安達俊信 土岐泰章 杉山雄樹 水野香苗 佐藤千尋 小松百合 重村大介 清末浩平 佐々木隆夫 尾崎宇内 神保良介 佐丸徹(VIVIT) 平野剛督 八重柏泰士 北澤雅章(さいたまゴールド・シアター) 野口和彦(青蛾館) 他多数出演


【スタッフ】

・照明:齋藤亮介

・美術:関緑

・宣伝画:植村まき子

・宣伝美術:K.徳鎮


【チケット予約】

絶賛発売中!!


・劇団唐ゼミ☆

tel:090 9803 9409(10h18h)


mail:karazemi_ticket_1@yahoo.co.jp


・電子チケットぴあ 0570 02 9999(Pコード:396 065)


・イープラス http://eplus.jp/


全席自由。チケット番号順に入場。受付・当日券の販売は開演2時間前。劇団への電話予約は前日の17時まで。メール予約は10/22まで受け付けます。


平成21年度台東区芸術文化支援制度対象企画


主催:劇団唐ゼミ☆


後援:浅草観光連盟 共同組合浅草商店連合会


協力:浅草花やしき 浅草おかみさん会 魚家株式会社 ()目白相互企画


八軒長屋の大舞台をオカマが歌い暴れます!!

今回僕はヤクザの手下、軍医、オカマの三役で出演します。

お時間、ご興味がありましたら是非とも観にいらしてください◎

 

 

 

0 件のコメント:

Powered By Blogger