2009年10月15日木曜日

クラスの熱さ

もう十一年になる文化学院の授業。


旧校舎の記念講堂で始めたあの日から、もう十一年。


本当に時が経つのは早いものですね。


学校もすっかり様変わりして、もう昔の面影もすっかりなくなってしまいましたが、学生達の心の中には「文化学院」の魂がまだ息づいているようです。


不思議なことに、今年で最後になる僕の授業に、卒業生達が参加しています。

しかも、参加し始めてから一回も休みがありません。

素晴らしいな!

シーンの訓練をしているのですが、セリフもしっかり入ってきて、それぞれのシーンが充実しています。楽しんで観ることができます。


最後の年に、クラスは不思議なほど静かに盛り上がり、熱いんだな。

こうして、僕は、この学校を生涯忘れられなくなる。


あと半年、文化学院を楽しみたいと思います。

みんな!よろしくな!



☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger