2009年10月8日木曜日

台風が過ぎていく

今朝方ピークに達した台風18号ですが、9時半過ぎには青空が顔を出してきました。

まだまだ風は激しく、ベランダに置いてあった段ポールまで飛ばされてしまった模様です。

気温も徐々に上がっています。

気圧も当然ながら変わってきたのでしょうか、ボーッとした感じがなくなりました。

台風一過、といってもあくまでも我が家周辺のことであって、これから日本海側から東北へ北上するので油断はできません。交通機関も大丈夫なのでしょうか?
近所の小中学校は軒並み休校処置をとった模様です。
大学の講義は夕方からなので、あるのかな?いずれにせよ、午後になるまではっきりしません。
ちょっと宙ぶらりんで憂鬱。

ですが、青空が見えてくると、なんか元気が出てくるね!

いろんな問題も台風一過。通り過ぎれば、あとは青空。
今日も、頑張っていきまっしょー☆

Time Lapse Sunrise -台風一過の夜明け- (HD 720p)

0 件のコメント:

Powered By Blogger