2009年10月12日月曜日

水のない川

線路の下を流れる川が、数日前はあれほど水の量も多かったのに、何故か今日は水がない。

不思議だな。


陸橋の上から、線路を見下ろし、行き交う電車を眺め、更にその下を流れる川を見るのが好きです。


この前の台風以来、雨らしい雨が降らないからね。

明後日辺りまた雨のようですが、すると水も増えるのでしょうか?


いずれにしろ、朝のwalking & runningは今もなお継続中です☆

ホントに気持ちいいなぁ。

なんで今までやんなかったんだろ?

いつもの街を違った視点で眺めることができます。

発見と冒険は、日常の中にあるのかも。


どんなに忙しくても、これだけは欠かせませんね!



☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger