2009年10月14日水曜日

ヘブン状態!!!

日本人でカレーの嫌いな人がいるとしたら、残念だな。

カレーは食事の王様さ☆

カレーは少なくとも毎週食べたくなる。

帰宅してカレーの匂いが玄関ですると、たとえようもない幸福感に包まれる。

全国のチビッコ諸君は「カレーだ!カレーだ!カレーだ!」ってそりゃあ大騒ぎさ☆

そこで、ニッポンのカレーに中毒したアメリカ人がいた!

素晴らしい!

彼はいつでもカレーを食べりゃ、ヘブン状態!!!わかるぜ、オレもそうなのよ!!!

戦争に勝っても、カレーにゃ負けたか。

う~む、なんか微妙に嬉しいなぁ。

というわけで、この米国の彼がどれほどカレー中毒か、とくとご覧あれ!
いますぐ、カレーが食べたくなるかもよ。

ニコニコからの転載ですって。みんな、いい仕事してるなぁ〜。

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者


0 件のコメント:

Powered By Blogger