2009年9月15日火曜日

驚くべき画像!!

BBCのある番組で「ノルマンディー上陸作戦」を特集したのですが、その番組で使われたカラー映像は、なんと出演者たったの三人、しかも製作日数わずか四日というしろもんです!

あの「史上最大の作戦」や「プライベート・ライアン」でもお馴染みの海岸を埋め尽くす米軍兵士の群れ。それを迎え撃つ独軍の塹壕。爆弾が破裂し、弾丸が雨あられと降るように浴びせられ倒れていく兵士達。。。。

まぁとにかくとんでもない人数のシーンに、本来ならなるはずなのですが、それをたった三人の合成でやってしまおうというわけです。

これが素晴らしいんだ☆

最後にでき上がったものを観たら、とても三人とは思えません。いわゆるコンピューター上のエキストラという考え方と方法なんだろうけど、これはこれで大したものです。
スンゴイりある。
おもしろい!

作成風景!
The music used Is “ Two Tribes ” by Frankie goes to Hollywood!


そしてこっちが正式な番組の一部です。

0 件のコメント:

Powered By Blogger