2009年9月18日金曜日

笑いの職人モンティ君

モンティ・パイソン

モンティ・パイソンは観ておくべきです!

ほんとに。

問答無用でおもしろい。まさにガチでおもしろいっす!かつては映画館で観る程度で、それほどまとめて彼らの創り出す「笑い」を観る機会はなかったかもしれません。でも、今は違います。ネットでガンガン拾って観ることができますよ!
字幕も付けてある動画が多数アップされています。
アップされた方々に感謝!!!
そして、もちろん高品質の笑いをもたらしてくれたモンティ・パイソンの面々に感謝です!!!

ひとつもスカはありません。
ただし、少し悪ふざけが過ぎる?なんて思うところもあるかもしれません。しかし、それこそがモンティ・パイソンを観て試される部分なんだな。
自らが如何に頑ななものになっているのか、認識できると思うよ。
やわら~く遊べばいいのさ。

まず最初は「哲学者サッカーと一人レスリング」
哲学者オールスターズのキャラが最高!なのになぜにベッケンバウワー???
ユーレイカァー!!と叫びたくなるかも。。。。
(注)ブラジルの伝説「黄金のカルテット」セレーゾ、ファルカン、ソクラテス、ジーコの四人が元ネタでは?という話があるのですが。。。


そしてもうひとつは「フリーメイソン」
いい味出してます。さすがの世界最強の秘密結社もグダグダよ。

0 件のコメント:

Powered By Blogger