2009年8月28日金曜日

昨日は

この夏最後のプールに行ってきました☆

立川の昭和記念公園のレインボー・プール!!

一昨日とはうって変わって気温も上昇し、絶好のプール日和。

波のプールは人工とはいえ、なかなかですたい。プールサイドでお弁当を食べて、ちなみにお弁当はおにぎりで、我が家では僕が握るので、家の女子達はみんな「オトコのおにぎり」と呼んでます。正三角形です。生真面目なおにぎりです。好評です。
んで、僕はプールサイドでゴロリ昼寝をしました。うちの嫁は一冊本を読み切ってしまいました。
それなりに充実してたかな?

あとは、残っている花火をすべてやれば、この夏の行事はすべて終了。

もうすぐ秋。

夜は、虫の声もしてますね。


☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger