2009年8月13日木曜日

素晴らしきこの世界


うん。
今日もいい天気だ☆

蝉が鳴いています。

まずは朝一番から清志郎さんを聴く。聴きながら作業を開始する。
やっぱり、俺ん中では清志郎さんはすぐそばにいる感じがするんだな。

どんな時も、気負わず、焦らず、いい感じで、慌てず、情けない自分を信じて、この世界の醜さを忘れずに、どうしようもない愚劣さから目をそらすことなく、それでも存在するこの世の美しいものを美しいと感じる自分でいたいです。

青空はキレイだ。
太陽はまぶしい。
音楽は命だ。
物語は空気だ。
人生は川だ。
そして、
君は、
僕の海だよ。

今日も一日、これからはじまるけど、確かに昨日とは違う今日を、明日にはもうない今日を、僕たちはみんな生きている。
たった一日だけの今日を、みんな生きている。


『素晴らしきこの世界』


『ドカドカうるさいRock & Roll Band』


0 件のコメント:

Powered By Blogger