2010年12月12日日曜日

早朝の駅

誰もいないホームに朝陽が満ちていました。

無性に写真が撮りたくなって一枚。

朝の空気感てなんかいいんだよな。

六本木にも西麻布にも行きませんが、楽しく過ごす今日この頃、テレビや新聞の話題は遠く感じます☆

僕らのリアリティはそんなところにはありません。

このかけがえのない穏やかな日常が蹂躙され嘲笑われ、世界平和の名の下に崩されつつあるのです。

カナダではホロコーストの研究者が人種差別主義者の烙印を押され終身刑になりました。
静かにこの世界は以前とは別のものに変質しつつあるのです。静かに狂い初めている。思考し想像することをやめ、目先の快楽と利益ばかりが気になっている。人は単なる消費者であることを義務づけられている。

人気のない駅のホームに立って、見た目とは違う世界に思いをはせました。

ここから世界が。


☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger