2010年12月6日月曜日

グルーミーキャッツ☆

グルーミーキャッツ/LIVE
祝『ミュージック・バース』出演☆

以前当ブログでもご紹介したロックバンド「グルーミーキャッツ」が昨夜TBS放送に出演しましたよ。
これからGoldEggを目指して出演していくはずです!
がんばれよ☆勝ち抜くんだッ!

若い彼らの音楽は、しっかりとした先人の音楽に対するリスペクトから生まれています。
徒にオリジナルを標榜し蛸壺に入り込むのではなく、外に開かれていく音楽がそこにあるんだな。
一部の特定のファンだけにメッセージを送る狭さや、売れりゃいいという空虚さもない。
あるのは音楽が好き!という一点から始まっている初心を持ち続けているという事実だよ。
だからこそ、実はとてもオリジナリティー溢れるバンドになってると思うな。
アクの強さではなく、彼らの持ち味は「爽やかさ」。ちょっとないよ、この感じの良さは。
あのね、ロックってね、ぜんぶ感じワリぃーと思ってる人いたら、それ間違ってますから。
感じワリぃーくてすっごいバンドもあればさ、感じいいバンドもあるわけです。
グルーミーキャッツはめちゃ感じいいんだよ。

僕は音楽が好きだし、ロックが好き、音楽なしでは生きられない男です。
はっきり言うけど、いいよ、このバンド☆

また年を越えたあたりで時間を見つけてライブに行こうと思います。必ず行くからね!待っててな!!

彼らのサイト紹介するね。

Gloomy Cats:My Space
ここでは彼らの曲も一部聴けるんだよ☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger