2009年11月22日日曜日

落ち葉 雨

先日見かけた落ち葉と雨の風景です。


今日も午後から雨が降るらしい。昨日は天気がよかったですが、またすぐに寒い雨。

雨が本当に寒く感じる季節になりました。


いろいろな方から舞台のお知らせを受けています。

全部に顔を出したいのはやまやまなれど、なかなか顔を出せていません。

みなさん、お許しを!

時間のある限り、また必ず行きますから連絡はぜひ絶やさずにいてくだされ☆


我が家で現在プチブーム中の「侍言葉」がつい出てしまう今日この頃。

政治や経済の動向に、つい「笑止!!」と心の中で叫んでおりまするぞ。


さてさて、今日も一日張り切っていきましょうぞ☆☆☆

「馬に乗って、戦うとな???」


☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger