2012年8月31日金曜日

ライブ終了☆

本日二日目も盛り上がりましたよ!

西荻窪、奇聞屋さんは笑いとノリのルツボと化しました!

ピアニスト家業もなかなかに佳いものです☆
今度はギタリストでも参加したいねぇ!!

昨日はパワフルなロックな世界なら、今日は昭和なフォークとジャズな世界。
アコースティックも佳いものですな。

楽しい二日間をお客様と共に過ごせました!ありがとう!!

写真はフリークルーズ主催者のボビことカズ君です☆(^_^)ノ

またやろうね!

P.S.
僕のお芝居お待ちの方へ!

現在、企画進行中☆
もう少しお待ちください!!

お楽しみに!!

0 件のコメント:

Powered By Blogger