2009年2月27日金曜日

まじ雪降っちまったヨ

雪が降りそうだなぁ・・・と思っていたら、午後から、まじ雪降っちまったヨ。

稽古場の窓から大粒のボタ雪が降るのが見えた。

今年は(実際は去年からですが)暖冬で結局雪にはお目にかからず冬が終わってしまうと思っていましたが、ついに雪らしい雪でした。すぐ消えたけどね。
東京地方のほんのちょっと冬の風情。

今日の稽古は結構激しい動きなんで、早めに切り上げました。
今晩か明日の晩、みんな身体が痛いんじゃないかな?
途中、京都の塩大福の訪問販売が入ったり、なかなか和やか。
まだまだではありますが、集中してかためたかったところなので、本日の稽古はヨシとしよう。
窓の外に広がる雪景色の中の稽古。
俳優達には見えないが、演出家には窓の向こうに雪が見える。
役得?

0 件のコメント:

Powered By Blogger