2011年11月26日土曜日

ロックバンド☆

今日は午前中からバンドの練習でした♪

なんと2ヶ月以上ぶりΣ(゚口゚;

すっかり勘も衰えてしまったかな?と思っていたら、イエイエ、最高のセッションができました!!!

音楽はいいな☆
今日やった曲のほとんどが今日の即興で、瞬間を楽しんだ感じ。

スタジオ中に、幸福なエネルギーが充満していました☆

これまではストーンズやRC の曲などやってましたが、インプロビゼーションで何曲も生まれたのは奇跡だと思う。でもオリジナル曲を持つのはいいね!
ますますバンドも面白くなってきました☆

写真は今日のサンプラザ!!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nice idea, thanks for sharing...

Powered By Blogger