2011年11月12日土曜日

窓の外

中央線が走る。

昨日とうって変わって爽やかな秋の空気の中を中央線が走る。
本当はね、三鷹で総武線に乗り換えたので、総武線の車窓☆

国のろくでもない為政者たちよ!そして、その尻馬に乗るもの達よ! いいかげんにしろよ。
いいかげん、本質を見てもいいんじゃないか? 私利私欲と保身ですっかり空っぽな人間どもには、何も見えないんだろうな。


この美しい国は、いったい今どこへ 行こうとしているのだろう? 1%の為に99%が奉仕する世界が確実に全世界を覆い尽くしつつあります。 かつてSFの主題に過ぎないと思っていたことが現実になりつつある。

ホッブスのリバイアサンがほんの冗談に思える今日この頃。
空はどこまでも青い。

0 件のコメント:

Powered By Blogger