2011年11月15日火曜日

マイティ☆ウクレレ

ウクレレの魅力を再確認している昨今、こんな映画が公開されます。

シンプルで柔らかな、暖かい音色。やっぱり息苦しい金融工学ばかりが取りざたされる今、この音色が見直されるのは価値あることです。

先日の近藤えりさんたちのライブでは、ニューウェイブな演歌から、マイケルのビリージーンまで、完全なウクレレの世界☆
最高でした!

愚劣化が留まることのない現在のこの世界の中で、もっとウクレレの音色に耳を傾けてもいいんじゃないかな、と思う。

僕ももう少しギターをやって、それからウクレレにも手を伸ばしてみたいと思うな。

ところで、この記事、新しいスマホのソフトウェアからのアップなのですが、うまくいくかな?
新しいツールは利用できて初めてツールになるんだもんね!!楽しもうと思います。何事も…♪


『マイティ・ウクレレ』予告編

0 件のコメント:

Powered By Blogger