2011年2月20日日曜日

静かな朝です

仕事の合間にブログを更新します。
朝の穏やかな空気が澄んでとても気持ちよかったので、一枚パチリ☆

世界を下らないものにするのも、良き場所にするのも自分次第。
だからこそ自己責任という言葉で無責任を隠す輩とは、一線を引きたいと思う。

世界は損得勘定以上のものだ。利益率と効率のみで価値が決まるこの時代の狂気に目を覚ましていたいと思う。

ちょろっとうまいことやって、ぺろっと舌を出すような生き方は絶対ロックじゃない!


朝の空気の中でそんなことを思いました。

心の中で静かなロックが目を覚ましたぜ!!


☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger