2010年3月24日水曜日

オレたち

高校生たちと小さな舞台を創っています。
あんまり小さなものなので、アハハハ!って笑っちゃうぐらい可愛いです。

でもね、若者たちは本気なんだ!
いいなぁ☆

CobraというOi-Punk系のバンドが昔あって、90年代の初め頃好きで聴いていました。
わりと早くに解散しちまったと思っていたのですが、いやいや、今もなおメンバーチェンジはありながら、現役で頑張ってるようです☆

彼らの曲の中でも、「オレたち」は特に好きな曲。
「あれだぞ、オレたちだって~、馬鹿じゃないんだぞ~
 あれだぞ、オレたちだって~、頭いいんだぞ~~~」
という、どうしようもない歌詞に惚れてます。

本気というのは、本当に恥ずかしいものです。
できたら、本気の自分なんか見られたくないし、見せたくないもない。

でもさ、あれだぞ、オレたちだって、みんな恥ずかしいんだぞ☆
でもさ、あれだぞ、そんなオレたちだって、見栄やてらいをすてたら、ステキなんだぞ~☆

だから、本気で行こうぜ、何事も!
そう思えるだけで、オレたち、
馬鹿じゃないんだぜ、頭いいんだだぞぉおおおおお!!!

0 件のコメント:

Powered By Blogger