2009年1月30日金曜日

善福寺公園


先日、公演用チラシの撮影がありました。
俳優達とグラフィック・デザイナーの武田和香さん、そしてカメラマンのYUKi-TOさんと西荻窪周辺を歩きました。
陽が沈みかけた頃、善福寺公園で最後のショットを撮ることになりました。
正確には、遅れて合流した俳優とアパート前のショットを最後に撮ったのですが、公園の撮影が全体の最終ショットだったわけです。

夕陽というより、金色に輝く西からの光線で、公園は光に満たされていました。
寒い冬空の中の撮影ではありましたが、見慣れた景色も何故か新鮮に感じられます。
逆光というのもいいものですね!

今回の舞台は本当に手作りの感じがします。商業的な公演ではありませんが、だからこそ、作り手の意気が大切。きっと素敵な舞台が現れると思います。
皆さんもぜひ観に来て下さいね!

0 件のコメント:

Powered By Blogger