2008年9月26日金曜日

夕陽からはじめよう!


うまくリンクできたようです。
この形式だとこれまでよりもスムーズに更新できそうです。よろしく。

まず夕陽から始めようと思います。
不思議なもので、何かが終わると何かが始まる。終わりこそ旅の始まりなんですね。
何故か僕は幼い頃から夕陽が大好きでした。だから今も携帯で時々夕陽を撮影してしまいます。
青空も好きなんですが、どうも夕陽のオレンジのようなパープルのような二度と創り出せないあの不思議な色合いと変化に惹かれるんですよ。
まずは最近の夕陽を一枚。

今日はこれから舞台を一本観ます。僕の演出における師匠である竹邑類さんの『ホワイト・レビュー』です。
今回はどんなショーを見せてもらえるのか。楽しみです。

0 件のコメント:

Powered By Blogger