2011年4月25日月曜日

西荻窪☆FLAT


昨日は「西荻窪FLAT」にて、久しぶりのグルーミーキャッツのライブ!
土日が特に忙しすぎて、なかなかライブにも足を運べない今日この頃。あ!エリコ!この前のライブ行けなくてごめんね!また連絡待ってます!
んで、昨日は珍しく時間の調整がうまくいってグルーミーキャッツでした!

失礼ですけど言わせてもらってもいいかな?
またものすげぇうまくなってます!!!!!テレビ出演時より更に熱く微笑ましくもテクニック向上中!!!!!!
若いっていいな。俺もまだまだだけどね。心は三歳だけどね。
俺も仮の名前「50s」(?)っていうバンドやってるんだけどぉ、へへ、グルーミーキャッツはいい意味ライバル?そんな感じっす。

昨夜は、百円でグルーミーキャッツの缶バッジも手に入れたしぃ、それとぉ、CDも貰っちゃってぇ〜なんかぁ、ウキウキっすよ。
「夜間飛行」いいよね。どこかストーンズのニュアンスがあるのが好き。
たぶん、いいメロディラインの他にこのバンドの魅力は、リズムの刻みにあるんだろうなぁ。
あとぉ、最後にトランペット吹いてくれて、なんともいい感じ。遙か昔、チェイスっていうブラスロックのぉ、いかすバンドがいたんだけどぉ、そういう感じじゃなくてぇ、むしろちょっぴり愉快な感じ?ゆとりな感じ?それがいいんだなぁ。
曲の間に繰り広げられる生温かい感じのトークもナイス!
松屋のギネスの話ってじっくり膝つき合わせて聞いてみたいと思ったよ。俺、どっちかっていうと、吉野屋派ですけど。
とにかく、成長著しい☆
ますます将来期待☆☆☆☆☆星五つ!

みんなもグルーミーキャッツを応援してね☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger