2009年12月21日月曜日

たいせつなもの

ちょっとボケてますけど…。

先日、わが家の子どもたちが、本の整理をしました。
懐かしい絵本の数々に時間も忘れて見入ってしまいました。
でも、新しい本を収納するには、外へ出さないといけない。そこで自転車こいで近所のお馴染みの図書館へ運んで引き取ってもらったのでした。
お別れしても大好きな本と図書館で会えるので、子どもは大喜び☆

そして、数日経った今日、わが家のポストにこんな手紙が、

「きれいなよい本をたくさん
ありがとうございました。
中の一冊に大切なものがはさまっていたので
お返し致します。」


大切なもの。

それは、

四つ葉のクローバーでした。

ありがとうございます☆


☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger