2015年10月15日木曜日

舞台公演☆詳細

 あらためまして、舞台詳細を告知致します!!


<Drama Project 空中スケッチ>
第公演「空にはきらきら金の星-落雀の候-」のご案内

皆様にはいつも応援いただきありがとうございます。前回公演2011年の「イマジン」
から4年経ちましたが、この度第三回公演を行う運びとなりました。
この芝居は空中スケッチ主催の上野火山の作・演出で2003年に初舞台化、昨年2014年の西東京の演劇祭でも朗読劇として上演を行い、舞台・朗読劇共に好評だったものの再演(再々演)です。

舞台は1945年8月13日から15日にかけて中国大陸の片隅に見捨てられた女たちを描いています。慰安婦などという言葉も存在しない時代に、親に売られ国に翻弄され最後には置き去りにされた女たちの物語です。
悲劇ではありますが、希望の物語でもあります。

「過去を次々と水に流そうとするこの国で、歴史に埋もれてしまった彼女たちの声を届けたい。日本が新たな戦争に一歩踏み出そうとする今、忘れてはならない物語がある。」

これが、上野が今回の上演を決めた理由です。

直近のお知らせになってしまいましたことは申し訳ありません。お忙しい事とは存じますが、貴重なお時間を頂けたら幸いです。
きっと皆様の心に残る作品だと信じております。

日時は下記のとおりです。皆様是非ご覧ください。

10/23 (金)19:00

10/24 (土)   14:00     、19:00

10/25 (日) 13:00    、 17:00

*開場は上演時間の30分前
*全5回の上演時間が全て違いますのでご注意下さい。

前売り:3500円、当日券:3800円

事前にご予約頂いた方は前売り料金でご購入いただけます。
お名前、希望日、時間、枚数をご連絡下さい。受付でご用意いたします。

劇場:WoodyTheatre中目黒
(ウッディシアター中目黒)
http://www.woodytheater.com/
東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
☆尚、劇場のホームページでのお申し込みは出来ませんのでご注意下さい。

ご予約は<Drama Project 空中スケッチ>の事務局宛にメールをお送り下さい。
折り返し確認メールを送信いたします。
尚、迷惑メール設定をされている方は事前に下記のメルアドが受信出来る設定をお願い致します。

kuchu.sketch@gmail.com

では皆様と劇場でお会いできる日をお待ちしております。

<Drama Project 空中スケッチ事務局>


0 件のコメント:

Powered By Blogger