2012年5月29日火曜日

映画試写会のお知らせ

吉祥寺ニューロカフェ

友人の映画監督、前田大介君が吉祥寺でニューロシネマテークという1950年代以前の古典映画の連続上映会を開催することになりました。
今や滅多に見ることの出来ない貴重な作品群をこの機会に是非観ていただきたいと思います。
古典を知ることで今映画界に何が失われ、何が必要なのかを探る良い機会ではないでしょうか?
先日は同じ吉祥寺のニューロカフェにて、前田君の新作映画「サークル サークル」を上演したばかり。
今、独立制作による映画が熱いんデス☆
この心意気を演劇と共有したいと思います!
ぜひ、皆さんお誘い合わせの上ご来場ください!!

■ニューロシネマテーク■
吉祥寺にあるニューロカフェというところで映画上映と作家や役者の出会いの場を兼ねたシネマテーク開催することになりました。
近々のイベント企画の詳細お送りします。
上映作品は、来てのお楽しみということで。
それから、ニューロカフェのサイトにニューロシネマテークの告知をしてます!
【シネマテークの概要】
七月以降、月に数回古典映画上映会やサイレント映画+ライブなどの企画もの、さらに厳選された自主制作映画の上映などを行う予定。企画の提案や、我々の映画こそ上映すべきだという方々随時募集中。kooybrothers@gmail.comまでご連絡を
下記が、最初のイベント。ぜひ!

<試写会>
日時:6月1日(金曜日)19:30~21:00
場所:ニューロカフェ Lab 吉祥寺
〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11武蔵野ビル7F
入場料:500円
内容:ニューロシネマテークのご紹介とフィルム映画の上映
今回はジャンルノワールの『マッチ売りの少女』です☆

<映写機ワークショップ>
日時:6月5日(火曜日)19:30~21:00
場所:ニューロカフェ Lab 吉祥寺
〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11武蔵野ビル7F
入場料:2,000円
内容:映写機の使い方説明、短編のフィルム映画鑑賞
(お時間がある方はその後の交流会に是非ご参加下さい。)

0 件のコメント:

Powered By Blogger