2011年10月8日土曜日

舞台上二日目☆

夏は終わったと思ってたけど、夏の花が咲いていました☆


今劇場へ向かう道すがら、家の近所の川のほとりに咲いていました♪


舞台は、今日二日目です。
これからスタッフサイドの調整を行い、まずはマチネの準備に入ります。

毎日が再出発で再起動!それが舞台です。

いつでもそうですが、たった独りで、机の上から始まった想像が、やがてキャストによって実在する『人』となり、スタッフが 加わり『世界』が生まれる。想像が創造になる。奇跡だと思う。


僕はつくづく幸せ者だと思います。
人に恵まれ、場所に恵まれ、継続する力を絶えず与えられる幸運に恵まれています。
ありがたいね☆

僕は本当に思うんですよ。参加する人々が皆、何らかの形で幸福になれる舞台がいいな、と。
扱うテーマが悲劇であろうと喜劇であろうと、そう思う。
その『幸福感』こそ舞台を真実に導く力なのだと思うんだな。


今日もまた生き直そう!明日もね♪


劇場で待ってます!

☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger