2012年1月21日土曜日

昨日はワークショップの初日☆

まさか雪が降るなんて思ってみなかったので、朝、雪を見てびっくり!
スタジオは寒さ満点。想像以上でした。
でも、暖房を入れて(それでも寒かったけど)ストーブをつけて、なんか三時間があっという間でした。
充実した時間が過ごせたと思います。
大人数で一斉にGo!みたいな感じではありませんが、だからこそ、じっくりと自分の課題に取り組めるワークショップかな?と思います。
一般社会人の方でも、演劇に興味がある方、役を演じてみたい方、どうぞご参加ください。
大人の方のご参加受付中です!
来月は2月24日(金曜日)の午後6時から午後9時まで田無の「まったなしスタジオ」で行います。
今日もまだ雪の残り、雨です。
寒さは厳しいですが、心の中はホットだぜ☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger