2012年1月11日水曜日

ワークショップのお知らせ

今月(1月)20日の夕方6時から9時までの3時間。
田無の「まったなしスタジオ」にて、演劇ユニット「空中スケッチ」主宰によるアクターズ・ワークショップを開催致します

以後、月一回のペースで昨年同様、ワークショップを開催する予定です。

劇作家・演出家:上野火山による日本人俳優に特化したアクティング・メソッドをこの機会を通して是非体験して頂きたいと思います。
リアルな瞬間を体験することで、俳優の訓練のみならず、普段の暮らしの中で見失われているかけがえのない一瞬を一人の生活者として見つめていきたい、と思います。

演劇や演技に興味のある方。他人とのコミュニケーションに密かに悩んでいらっしゃる方。自分自身や人間であるということをもう一度見つめたいと思われる方。そして、勿論プロの俳優としてスキルアップしたい方。
すべての演劇を愛する方々に開かれたワークショップです。

三時間のワークショップの中で、前半はエクササイズ、後半は台本を使ったシーンを行います。

参加希望の方は、空中スケッチ事務局へメールでご連絡ください。

【Actors’ Workshop 詳細】
場所:西武新宿線田無駅10分『まったなしスタジオ』

時:2012年1月20日(金曜)午後6時~9時

持ち物:服装は身体を動かせるような服装であれば結構です。スタジオ内ではくスニーカー等もご持参ください。
                飲料水等はご持参ください。

月謝:¥3.500 (1回分)

受講受付:空中スケッチ事務局
kuchu.sketch@gmail.com

「まったなしスタジオ」地図 

0 件のコメント:

Powered By Blogger