2009年5月27日水曜日

パーティー(^O^)/

先日、大切な人々とパーティーをしました。


青春時代を共に過ごした人たちと数十年ぶりに会って、互いの家族と一緒に、同じ時を過ごしました。


まったく不思議なことですが、このところ人生の第2ラウンドがはじまっているようで、これまで過ごした日々を、もう一度見直すということが多いのです。

たぶん、見直すことで、今後どう生き直していったらいいのか学んでいるのでしょう。


下らないことも全部が人生の肥やしだというのは本当です。

いやむしろ、馬鹿馬鹿しいこと、情けないこと、下らぬことの方にこそ、次のステップのヒントがあるような気がします。


とにかく、みんなの笑顔がホントよかったなぁ!!!

写真を見ても、この笑顔は本物だよ。

素直に心の底から幸せが溢れる笑顔です☆☆☆

子供たちも大喜び!!


あっちゃん、ありがとう!

僕ら、生き方間違ってなかったと思うよ。

人生は、Yes☆☆☆

☆上野火山☆

0 件のコメント:

Powered By Blogger