2009年5月7日木曜日

人生は祭りだ☆


ロックするとはなんだろう?

これはたえず自分に問いかけることだ。
というのも、単なる爆音がロックではないし、破滅へ向かうことがロックなのでもない。
斜に構えて世の中を小馬鹿にしながら生きることがロックではない。
悪ぶって、かっこつけるチャラチャラ野郎はロックではない。

ロックとは、己と向き合い、人生が祭りであることを、意識することだ☆

馬鹿みたいな自分だが、生きてて良かった!って思うことがロックだ!

ロックするってことはきつい。
自分の最もネガティブな部分と向き合うことになるから。
でも、
だからこそ、
ロックすれば、人生は、祭りになる☆
他人の視線より、己の視線が嬉しくなる。
他人の評価より、己の満足感が尺度になる。
己のために生きることが、いつか他人のためであったことに気がつく。
そして、
人は孤独であることに気づいたとき、はじめて優しくなれる。
ロックとは、祭りの準備さ☆☆
だから、人生は祭りなんだ!!!!




0 件のコメント:

Powered By Blogger