2011年10月24日月曜日

バースデーケーキ

少し前ですが、まだ稽古の真っ盛り。
出演者のバースデーを祝ってケーキをみんなで食べたんですが、その日のブログに上げるはずが、今日になってしまいました☆

こうやって時期はずれもなかなかいいかも。
少し前をゆっくり反芻するのも悪くない♪

煮詰まった稽古場に一瞬柔らかな空気が流れたのを覚えています。
たぶん夢中になりたいんだよな。夢中になって時を過ごしたい、夢中になって今を生きたいんだよな☆
それが時には煮詰まったり、時には緩んだり、怒ったり、大笑いしたり、切なくなったり、僕らは世界を思いっきり味わう!
芝居をやる意味を時々芝居から離れた時に思い知らされる事がある。

みんなでケーキを分け合って一本の芝居が生まれることもあるんだな。

こんなあたりまえのことが大事なのさ!

0 件のコメント:

Powered By Blogger