2010年5月14日金曜日

ひとりパンク親父☆だってさ

「ハゲがひとりパンクで何が悪い。抜け落ちた分だけ、駆け抜けた年月だけメロディーがあるのだ。」だって。

いいねぇ!
若さだけが言えることもあるけれど、若さだけでは言えないこともあるんだよ。
いつか来た道。
誰もが行く道。
人生ってのは、油断ができないねぇ〜。

今日は晴れていますが、強風注意報。
戻る場所なんかないが、前だけ見てる歳でもない。
日々の味わいがロックなのさ。
かつては私小説が担っていたものを、ロックが引き受け、演劇が引き受ける。
ニューウェーブだ、ヒップホップだ、などと言ったところで、結局残るのは本物のロック魂だけなんだ。それは他人を嘲笑うことではなくて、己の馬鹿を見つめること。

この日常に「なんにもない」なんて言った奴ぁだれだ!!!
いろいろありすぎて、ブログにすら書けん。
いろいろあるからおもしれぇ〜んだ!
ハゲで、デブで、歳くってても、ロック魂だけは、決して死なん☆


ひとりパンク親父②「時が戻るまで」(歌詞字幕付き)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真正サラリーマンロック魂ですね。。。

Powered By Blogger