2009年6月11日木曜日

永遠 eien

SUPER Goooooood!!!!

高田エージ

SUPER Goooooood!!!!のキング・オブ・イェイ!高田エージ君は、懐かしい人です。


というのも、八十年代に彼と僕は渋谷の同じお店で働いていたかつての同僚だからです。

今はなきその店は「CAN」といって、道玄坂のそばにあるカフェバー(おお!懐かしい響きだぜ!)。

ともかく、その店でホールの主任をしていたのか彼・高田エージ君で、僕はといえば、厨房でコックをやっていたのでした。

その頃彼はロックバンドSUPER BADでデビュー直前ぐらいだったかな?僕はバリバリ舞台をやっていたわけで、そりゃあ必要以上にカッカきていて、しょっちゅうケンカばっかりでした。
「この野郎!」
「てめぇ、表出ろぉー!」
なんてね。

そんな彼とも、かれこれ二十年以上は会っていないでしょう。
なのに、人の世は不思議なものです。
先日、プライベートなパーティーで再会した振り付け師の八反田リコがなんとSUPER Goooooood!!!!のメンバーだったとは!!!

リコのライブには今度顔を出しますが、高田君のライブにも行こうと思うよ。ほんと。

ソロの曲「永遠」聴きました。
いい曲でした!!!

お互い、道を踏み外すことはなかったな!!イェイ!!



もうひとつオマケ「そのままでいいよ」!
これもGoooooooood!Muuuuuusic!!!!

0 件のコメント:

Powered By Blogger